台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

全聯で発売されてるハーシーズコラボ商品ゲット♪

チョコレートがこれ!っといって好きな訳ではないですが、流行りものは試してみたい性分です。

今いつ行っても売り切れの人気商品Hershey'sと全聯スーパーのコラボ商品。 初めてお目にかかりました!
シュークリームや、チョコレートケーキ、プリンなど色んな種類があるんですが、初めてなのでロールケーキを買ってみました。
f:id:taipeilavie:20180126110124j:plain
大き目のロールケーキ4つ入って89元! 安い!
中に生チョコが入ってます。
f:id:taipeilavie:20180126110154j:plain
スーパー商品にしてはかなり美味しい♡ 息子の食いつきがイマイチでしたが…

これは人気になるのが分かりますね~。  オススメです!

そして商品を購入した際に金額に応じてもらえるシール。 集めれば鍋がもらえるようです。
こういったシールで商品ゲットっていうのが台湾は多い気がする。
f:id:taipeilavie:20180126110239j:plain
イギリスの有名シェフ、ジェイミーオリバー。 この方の料理番組が好きでよく見るのですが、この人開発の鍋?それとも広告塔?
とにかくジェイミーオリバーがポスターに載ってるのですが、これを全聯の広告塔のおじさんが真似てるのがめちゃくちゃ面白い!
f:id:taipeilavie:20180126110320j:plain
テレビのCMも面白いそうなのですが、そちらはまだお目にかかったことなく(台湾のテレビをほとんど見ないので機会がない・・)。

前から真面目な顔して面白い事をするこのおじさんを気に入ってましたが、今回のジェイミーオリバーで一気に好きになりました!!

また何か面白いネタしてくれないかな~♡