台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ピザDIYと梅花湖

チェックアウトをした後は、鬼の目印の場所へ向かいます♪
f:id:taipeilavie:20180724115449j:plain
ここの食堂でDIYができるらしく、旦那が前日に予約してくれました~♡ 500元だったかな?ピザ一枚分と飲物2杯ついてきます。
f:id:taipeilavie:20180724115859j:plain
お店のスタッフが丁寧に教えてくれて、お姉さんが可愛いからか緊張して悪い顔した息子…  もう恥ずかしがる歳かぁ。。笑

ここの売りは宜蘭名物のダックを載せれるらしく、大量の鴨肉を載せました~。他にもスナップ豆、コーン、玉ねぎ、オリーブ、キノコ。 結構なボリュームです♪

嫌いな食材が一つもないのが台湾では珍しい~!! 生地を伸ばして、具材を載せればお店の窯で10分くらい待つだけ☆
f:id:taipeilavie:20180724115545j:plain
すっごい美味しそう~♡なピザがやってきます! 朝いっぱいビュッフェを食べたからこの一枚を3人で分けてお腹いっぱい!

大満足のDIYでした^^
f:id:taipeilavie:20180724115941j:plain
そのあと、時間があるからと梅花湖に行きました♪ ここでは自転車をレンタルして湖の周りをサイクリングできます。35度あるから自転車~っと思ったけど、電動自転車だし、湖の周りで少し風もあって涼しかったし、とってもよかった!! 旦那ナイス(^^♪
f:id:taipeilavie:20180724120031j:plain
それでも暑いから2周して帰りました~。 途中、橋があったり、鴨に餌をあげたりできる場所もあり暑い中みんな楽しんでいました。

帰りは疲れて爆睡~~~!  運転お疲れ様!! 

また来年も温泉旅行期待しています♡