台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

5月号雑誌とPanos

もうすぐ帰国というお友達に会うため、Panosというカフェに行って来ました♪

ベルギー発祥とか聞いたけど本当かな? 思いっきり台湾の気軽なカフェの感じです。
ちょうどお昼だったので、私はパスタ、お友達はモーニングセット、もう一人はサラダを注文しました。
f:id:taipeilavie:20160413112541j:plain

子供がいると辛いパスタが食べれないので唐辛子たっぷりのパスタを注文。
しかし思った以上に辛かった~w でも辛いパスタが食べたかったから満足です♡

f:id:taipeilavie:20160413112610j:plain
緩和するためにフルーツジュースと食後にケーキ。

久々に会ったのでお迎えタイムまで話し込んでしまいました~。


===================

久々にジュンク堂へ。

f:id:taipeilavie:20160413112652j:plain

またいつもと同じく雑誌サンキュ。 

f:id:taipeilavie:20160413112706j:plain
VERYを購入。

f:id:taipeilavie:20160413112736j:plain

そしてフランス人は10着しか服をもたない2が出てたので購入。 
タイトルが。。。
もう少しひねったらよかったのに…って思います。

読むのが楽しみだわ♡