台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

101のフードコート

暑いです… 台北は連日35度超え…

外に行くのが面倒だからと家に引きこもり、冷蔵庫がスッカラカンになりそうです><

夜もまだまだ暑いですが、お友達が出産で台北を離れるのでみんなで夜会してきました♪

101のフードコートです。 こちら、週末は席取りで大変だけど、平日の夜は比較的空いています。

しかもちょっと個室ちっくのような隔離されたようなソファー席があるのも魅力的♡

子供たち、前回は走りまわって大変だったけど、今回は男の子、女の子と別れて静かに遊んでいました。

f:id:taipeilavie:20160601114532j:plain

たまに悪さもするけど、ずっと席から離れずいい子だったなぁ♪

オトナたちは色んな話に盛り上がり、郊外に住むお友達は慌てて帰っていきました。

幼稚園が終わってから集まるから、2時間ちょいの集まりだけど、こうして色んな話して笑って、週の始まりに子供と共々楽しい時間を過ごしました。

今回はスーパーで買ったお酒でほろ酔い気分で会話したのもいい思い出! 

また次回の夜r会も楽しみだな~!!