台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

夏休み終了~

先週の土曜に台湾に戻って来ました~♪

1か月って思ってたよりアッという間で、もう帰国の日かぁ。。。っという感じでした。

実家がプチリフォームをするので、最終日は片付けに大忙しでしたが… 

息子は地元の保育園に1か月通わせてもらえ、毎日楽しく通っていました♪ 何が楽しいかというと台湾にないプール遊びがほぼ毎日~♡

他にも老人ホームで踊りをしたり、夏祭りにも参加できたりとかなり満喫した保育園生活だったようです。

私はその間自由時間ができて、図書館で本をたくさん読んだり、フリマしたり、、、 楽しみました~!!

お盆休みは親戚も旦那も帰省してにぎやか~な毎日。 夜はBBQしたり、花火に行ったり、川で遊んだり。 

一番楽しかったのは、川~。童心に戻って、水着ももって帰ってないのに、服で岩からジャンプ~!!! 楽しくてやばすぎ!

川も久々だったので川から顔を出すときの顔がやば過ぎでみんな爆笑(笑)

残りの1週間も母とランチに行ったり、ショッピング行ったり、楽しみました。

あんまり写真を撮っていないけど少しだけアップしたいと思います~☆☆☆