台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

脱毛3回目

ちょっと前になりますが3回目の脱毛に行って来ました♪

もう本当にクリニックにいる時間はものの10分のみ。  

毎回、着いたらすぐに部屋に行きトップスを脱ぎ、タオルをかけて先生が入場。
           ↓↓
そこからレザーをピピピッとあてること1分くらい。
それを両脇してから、クリームを塗って終了です。

後は次の施術の予約をしてから終了です。 


本当に早い!  これが家で出来たら最高なのになぁ。。

まだ上の方にブツブツが残っているものの、まったく毛は生えてこなくなりました! 
3日くらいで生えてきていた昔に比べると、本当に楽♡♡♡

もうすでに満足してるけど、まだまだツルツルになると思うと今から嬉しいです♪


本当にもっと昔(20代)にしておきたかった~~~!!!