台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

脱毛4回目

北欧旅行へ行く少し前に4回目の脱毛をしていました。

もうすでに毛が生えてくることはなくなったので、これだけで大分助かってます♪

今回も到着して、ささっと5分くらいで終了!

終わったあと、セレブな感じの台湾人カップル(かなり若い!)が来ていて、美男の彼氏が顔を見ながらごにょごにょ。

顔に何か注射するのかな? 美男はそれを保つために必死なんだなぁって横目でみていました。


脇の脱毛は3~4週間に1回、これを一年やるそうです。 なんだかもう毛は生えてこないし、要らないなぁなんて気持ちだけど、まだ少しあとがあるので、あと数回でこの痕もなくなりすべすべになるのでしょうか。