台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

板橋のマリメッコ

昨日は旦那ののびた眼鏡を買いに台北駅に行ったので、ついでに板橋にまで出て来ました♪

目的はマリメッコのセール。でも値引き率はまだまだ低いです…

衣服の今季のものは30%オフ。食器類は今季のもので20%オフです。

なぜか台北のセールの値引き率がすごく低くて、毎回あんまりお得感がないマリメッコのセール。

ファミリーセールみたいなのやってるのかな??

昨日はお皿一枚(通常値段)と靴下(30%オフ)を購入~。

www.marimekko.jp

www.marimekko.jp


靴下セールまで待っててよかった~♡

やっぱり品揃えがいまいちな板橋のマリメッコ。いつも店員さんいなくて奥でおしゃべりしていますw

気づいたら出てくる感じ。それでも優しいんですがね♡

気づけばもう30日。 明日で今年が最後なんて信じれません~><

師走感がまったくない台湾。 本番は旧正月なので、お正月は変わらない週末になりそうです~。