台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

台北で一番美味しいと思う食パン

昨日は雨でしたが本日は快晴~!!!

今日は幼稚園が終わってからお友達とタコパ~♡♡♡
息子もワクワクで幼稚園に行って来ました♪


以前は毎日菓子パンを買って朝ごはんにしていたのですが、出費がすごい…

なのでず~っと美味しい食パンを探していたのですが先月くらいにやっと出会いました♪

@日光大道健康厨坊

f:id:taipeilavie:20170104115048j:plain

ここの食パンに出会ってからは毎日食パン♡

日系のパン屋さんの食パンも美味しいけど、厚さがどうも好みでなく。

でもここのパンは切らずに購入できるのでいつも自分で好きな厚さに切って食べています。

私はいつも鮮乳吐司という牛乳をたっぷり使った食パンを買っています。

これを週に2日購入してちょうどいい大きさ。

食パン嫌いな息子もこちらの食パンにしてから毎日モリモリ食べてくれます~♪