台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

台湾にも王将がきた~

去年台湾にも大阪の王将がやってきました。
f:id:taipeilavie:20170216182748j:plain
餃子やチャーハンが本場の台湾にやってくるなんて…

なんて思っていましたが、食べたくなって行って来ました。

私が行ったのは信義三越A11館。 

餃子の王将のが好みですが。。そんなことは言ってられない!

台湾で王将が食べれるだけでもありがたし♡

お昼タイムで5分くらい待ってお店に入れました。

フードコート内にあるのでお店はとっても小さいです。
f:id:taipeilavie:20170216182819j:plain
壁などに大阪の観光名所や名物があってなんだか楽しい♪

セットメニューがあったけど、絶対食べ切れないと思ったので単品でチャーハンと餃子を。
f:id:taipeilavie:20170216182853j:plain
f:id:taipeilavie:20170216182924j:plain
日本と同じおいしさです!

隣の女性のご飯の盛り方がめっちゃ汚くて、その女性2口くらい食べて終了してた・・

こういう小さい気遣いができたらもっと台湾のレストランいいのになぁ~って毎回思います。。

久々の日本の濃い味のチャーハン食べれて幸せ~♡