台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

Osteria by Angie イタリアン

台北市内に何店舗か展開しているイタリアンのお店。

昔からお気に入りで数回お友達と行ったけど、だいぶんご無沙汰していました~。

微風信義にも入っているとのことで、お友達とランチに行ってみました♪

ここのイタリアン、ビジネスランチと言ってもまあまあお値段するお店。けれど、お昼タイムは満席でした!!

二人でシェアするために、パスタとピザを注文。

これに前菜、デザート、飲物がつきます♡
f:id:taipeilavie:20170418173715j:plain
こういった前菜、少し食べるから美味しいだろうなぁ~♡ 全部美味しくてペロリ♪
f:id:taipeilavie:20170418173748j:plain
パスタもデザートもボリューミーで美味しかったです。

なんだか久しぶりに子供抜きでオシャレなイタリアンなんかでランチした気が。

おしゃべりに華も咲くし、楽しかった~♡

最近大勢でワイワイが多かったので二人きりは新鮮でした♡