台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ジェイミーオリバーのレストラン

この日はショッピングデー♪

お仕事10年目の節目に自分にプレゼントを買いたいというので、母の日のセールをしている三越に買い物に行きました。

三越では5000元お買い物をすると200元のキャッシュバックのキャンペーンをしています♡♡♡

まずは私の買いたかったチークをイプサでお買い物。

f:id:taipeilavie:20170503121924j:plain

色々試してたら時間かなり使ってしまった… これ@コスメで一位を長らく獲得してるチーク。試してみたらとってもよかったのでお買い上げ♪

この後ダメ元でイギリスのシェフのレストランJamie Oliverのレストランへ行ってみるとカウンターの席なら案内してもらえるとのことで入りました。
f:id:taipeilavie:20170504151807j:plain
このジェイミーの料理番組が好きで、旦那とよくみてるので行けて嬉しかった~♡
f:id:taipeilavie:20170504151838j:plain

f:id:taipeilavie:20170504151913j:plain
パスタもと~っても美味しくて妹が頼んだキノコのパスタが美味しすぎた!
f:id:taipeilavie:20170504152021j:plain
前菜に頼んだフライは結構などっしり感でびっくりしたけど、ソースが美味しい~♡

メニューは少ないけどどれもはずれないのかな。 また旦那に連れて行ってもらおう^^

そしてお目当てのブティックへ♪ 一組一組対応するとのことで、なんだか高級雰囲気…

普段入り慣れてないから、お値段見るたびにひょ~!!でした…

まあ私が買うことはないなっw 

沢山の時計を試してお目当てのものとは違うものを購入してたけど、10年間頑張ったご褒美にはとってもいい買い物だったんではないかな?!

今まで学生時代に買ったという時計(毎回見るたびにまた同じって思ってたw)のを10年くらいしてたからいい節目の買い物だったと思います♡

このあと、服を少しみてショッピングして息子のサッカーを見にダッシュで帰りました。

妹が見に来てくれてるから頑張ってた息子。 チロチロ見てたのが笑えた( ´∀` )