台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

久々に脱毛のこと

脱毛を開始して半年。。 

もうまったく気にしなくなりました(^^♪ でもこの前見つけてしまった…

ちょろ~んと産毛みたいな毛が脇のすぐ横に生えているのを!!

なので次回の脱毛の時に取ってもらおうと思います。


台北には脱毛のサロンが結構あるらしく。 その中でも日本人の先生がいるサロンも何件かあり。

今回はソゴウの近くということで、こちらを選びましたが次はないな。。。

半年くらい経った頃から、先生色々勧めてくるんです。。 しかもたぶん脱毛中に気になるとかの下りから始まって。。。

この前はレザーでシミとりなどを勧められ(はい、台湾に来て○年。シミ今絶頂期!)

さらに、結構顔の産毛気になりませんか?っと言われ。。  もちろん気になります~!!


向うから結構勧めて来られるとダメだわ~。 もう早く必要回数終わって欲しいです。


シミとか脱毛とか、気になりだしたらキリないし、自分でストップしてるのに~><


脱毛やエステなど、長く通うことになるサロンなどは先生との相性や性格などもはじめに見抜けないといけませんね~。

本当、日本人など関係なく長く付き合える心地よいサロンに限ります!!!