台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

Wホテルで北京ダック

大好きなお友達が台湾を離れちゃうので一緒にランチをしてきました。

久々のホテルランチです。 場所はWホテルのYEN。 ラグジュアリーな雰囲気~♡

大・大遅刻をしてすごい待たせてしまいました。。。 ごめんなさい。

f:id:taipeilavie:20160429163003j:plain

ホテルの最上階にとっても広く席を取ってて気持ちい~!! 
f:id:taipeilavie:20160429163034j:plain
この日はリクエストの北京ダックを1匹予約しました。 ここは2パターンの食べ方しかないみたいです。

まずは巻き巻きの北京ダック。 美しい~!!!

f:id:taipeilavie:20160429163058j:plain

野菜の盛り方まで美しいです♡

3人で一匹なので他は2皿注文しました。

f:id:taipeilavie:20160429163127j:plain

前に来たことのあるお友達おススメきくらげサラダ。

メニューがたくさんありすぎて選べず、散々悩んでこちらを注文。
f:id:taipeilavie:20160429163155j:plain

ソースがとっても美味しかった~!!
そして手前が2パターン目の炒めもの。 

ダラダラしゃべって3時間もいましたw 誰もいなくなってもお茶を足してくれるホスピタリティ?!

やっぱりホテルのサービスは違います~。 

とっても高級感あふれる食事でなんだかすごくゆったりしました。 

そのあとべびちゃんが寝てくれたのを見計らい近場のアニエスベーカフェに移動しまたおしゃべり! 

とっても楽しい時間でした。 帰国までにあと一回会えるかな? 会いたい~!!