台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

TWGカフェ

昨日から急激に暑くなった台北です… 明日は34度予想。。。 こわい。。

昨日は久しぶりの優雅なタイムを過ごしてきました♪

ブリーズ忠孝にはいっているTWGカフェ。こちらで午後茶をしてきました。

f:id:taipeilavie:20160527113418j:plain

わたし、何を勘違いしたか101のTWGとブリーズが混ざっててすごい上の階にあると思って行ったり来たり。
友達には昔上にあったよね?とか訳の分からないこと言ってました…

最近よくある、どこかの場所と勘違い(あれ?昔から??)。歳のせいかと少し怖くなっております。。


ここに来るまでずっと食べていたので、お腹がいっぱいだったので残念ながらケーキはお預け。
ちょっとばかり甘いものも食べたかったので、マカロンを頼みました。

f:id:taipeilavie:20160527113353j:plain

こんな大きなお皿にポッツンっと。 わーお!!

紅茶は種類がありすぎて悩みに悩んだけど、クリームキャラメルティーを注文しました。

とってもいい香りで香るだけで幸せになります~♡

本場のシンガポールのTWGカフェもいつか行ってみたいな☆