台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

宜蘭のEVAホテルで貸切温泉

先週、台北から一時間くらいの場所にある宜蘭の礁溪にある長榮(EVA)ホテルで日帰り温泉してきました♪

旦那が急遽取ったので、ランチは団体客で予約が取れなかった~~><

渋滞にははまりたくなかったので、朝の9時過ぎに出発です☆

この時間帯はあまり車も多くなく40分くらいで到着~!!

朝の10時半からゆっくりと温泉。 贅沢です♡♡♡
f:id:taipeilavie:20170125164927j:plain

f:id:taipeilavie:20170125164959j:plain
もう少し古いホテルを予想していたので、とってもキレイな施設にテンション上がりました♪

貸切温泉は90分。 部屋には休憩できるようにベッドまでついていました。

水が2本とミニポカリが一本。そしてザ・台湾、豆乳、、。

部屋も2種類あるようでしたが、私たちは半露天の部屋でした。

家族で朝っぱらから温泉なんて幸せ~♡ 息子がものすごく喜んでくれてすっごい嬉しかったです!

90分部屋でのんびり、足湯なんかもして過ごしたあとは市内にある日本料理屋へ。

はい、旦那が携帯をトイレで充電して忘れたので半分来たところで戻りました・・・・・ よくやる~~。。

そのあと、駅の前に設置してある台湾作家の銅像など見に行って、公園があったので遊び帰りにまた赤鬼の置物がある小さなお土産やさんへ。

元々しょぼかったのに、半分改装中で更に見応えなくがっかり・・・

疲れて帰りは爆睡でした~!!

平日の温泉、最高♡ また行きたい~!!