台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

イチゴ狩り

これまでフルーツの食べ放題など行ったことがなかったので、今回の滞在中行ってみました♪

ちょうど一番大好きなイチゴの季節♡

地元の小さなファームでいちご狩りができます。
f:id:taipeilavie:20170414123356j:plain
この日はあいにくの雨+気温が下がったのでお客さんは私たちだけ~。だから結構なスピードでいいイチゴだけを激選できる♪

私と息子は食べるぞーーー!!っと意気込んで食べてたんですが、冷静な旦那は一個ずつめちゃ吟味しておりました…
f:id:taipeilavie:20170414123416j:plain
息子20個以上達成なり♡

私は40には届かなかったけど、30個はいった~♪

さすがに、暫くイチゴはもう要らない…って気になりました。

しかし怖いのはこれから。

イチゴには水分が意外にも含まれているのか、尿意がすごい、すごい!!!

食べて30分くらいしてから連続でトイレに駆け込み。

息子5分でトイレっていうから移動が大変だったわ。。。

モールにこもってしばらくトイレ往復でしたw

楽しかった春の日本帰国。 桜も見れたし、楽しい旅行もできたし最高の帰省になりました♡