台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

Opus Bar & Grill@ヒルトンホテル

夜のナイトサファリーに備え、宿泊先のヒルトンホテルにてディナーです☆

お店は朝食会場にもなってるところだったけど、夜は朝とガラッと変わってすごくいい雰囲気♡♡

日本人の子連れ団体が入るまでは静かでムーディーな感じでした♪

まずはシャンパンで乾杯~! 
f:id:taipeilavie:20180115122949j:plain
妹夫婦が来たことがあるのでオススメをオーダーしてもらったので楽~!

とにかく結構な品数だったので最初のパンをがっつり食べたの後悔>< 
f:id:taipeilavie:20180115123014j:plain
フォアグラ。 フォアグラは脂っぽいのであまり好きじゃないけど… 臭みもなくて一個食べれました♪
f:id:taipeilavie:20180115123058j:plain
マグロのタルタル。これ一番好きだった~!! 
f:id:taipeilavie:20180115123127j:plain
ホタテの枝豆ソースかけみたいな名前だった気が。とにかくホタテが美味しい♡ホタテラブなお母さんのために一皿はお母さん専用!
f:id:taipeilavie:20180115123205j:plain
ホテルバージョンタンドリーチキン。 さすが上品なタンドリーチキン!!めちゃうま~。
f:id:taipeilavie:20180115123254j:plain
鶏肉。
f:id:taipeilavie:20180115123347j:plain
そしてメインのステーキ。 今回両親ががっつり肉を食べたいってリクエストででっかいお肉~。
ウイスキーをかけてファイヤー!! 演出にみんな喜ぶw
f:id:taipeilavie:20180115123458j:plain
サイドディッシュに頼んだ妹オススメのネギのリゾット。 とにかく一番美味しい!ってめちゃくちゃハードルを上げてたので期待したらまさかの…何やら食べた事ないハーブみたいな味でみんな×××…  残しちゃったわ。
f:id:taipeilavie:20180115123421j:plain
終わったと思ったらサービスで魚。 うう。。。お腹はちきれそう。。 けど魚最高!!

すごい美味しいディナーで今回の旅で一番豪華で満足のディナーになりました♡ 

こちらは婿二人のご馳走。 ごちになりました~!!