台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ビンタン島2日目

ビンタン島2日目。 朝食をLotus cafeで頂きます♪ 
f:id:taipeilavie:20180118143101j:plain
種類も豊富でフレッシュジュースをその場で作ってくれるので毎朝2杯+麺が美味しかったので2杯。 お腹タプタプw
f:id:taipeilavie:20180118143139j:plain
曇り空だったので、両親と妹はスパに行き、私と妹夫婦は海に出かけました♪ 曇っていたから大丈夫と安心して日焼け止めを塗らずその後大後悔… 
次の日顔中真っ赤になり、台湾に戻ってからは腕と顔の皮膚が剥けました~。。。 旦那も・・・

こんな曇り空なのに~><

ちょっと海が怖く奥まで入れない… 妹は楽しそうだったなぁ~。。 
f:id:taipeilavie:20180118143310j:plain
息子も初の海。 すごく楽しそうだった~♡

ちょっと肌寒くなったので、プールに移動。 プールは安心して泳げますw

スパから戻って来た両親と妹も海とプールへ♪ 

みんなでのんびりタイムを過ごしました~。

お昼お腹が空いたので、海を見ながら食事ができるXANA Beachへ。  暖かい風が吹いて気持ちよかった~♡
f:id:taipeilavie:20180118143440j:plain
f:id:taipeilavie:20180118143517j:plain
それにしても高い! こんなふつうの食事が8人で3万円くらい~‼  

その後、妹夫婦がスパに出かけたので、私たちはみんなでビーチバレーをしに行きました。
f:id:taipeilavie:20180118143713j:plain
誰か来てるかな~って思ったけど私たちだけ。 腕が鈍ってたけど、久々に動いて楽しかった~!! 
妹、かなり腕が鈍ってなくてうまかったのにびっくり! お母さんもかなり鈍かった笑

運動少ししただけなのに息がきれて60歳超えの両親にはきつかったかな?! 

スパが終わったらニルワナガーデンホテルの中に入ってるケロンシーフードレストランへ向かいます♪