台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

美味しいイタリアンVitalita

お友達も大絶賛で何回も通ってるイタリアンレストランVitalita。

科技大樓駅から歩いて5分くらいのところにあります♪ 場所が少し駅から離れているけど、いつもほぼ満席に近い混み合いです。

ここはピザがとっても美味しい~♡ 1年以上前のランチタイムにピザ食べ放題というランチメニューをしてたけど、人気ないのかすぐに終わっちゃいました… かなりお手頃感があったんですが、ピザが得意じゃない私はさほど嬉しくなかったのでそれはそれでありがたいw

夜でもメインに+150元でドリンク・スープ・デザートから2種類選べるのでお腹はいっぱいになります。
f:id:taipeilavie:20180202113410j:plain
この日は気分がリゾットだったのでシチリア海鮮トマトリゾットにしました(^^♪ 沢山の海鮮~♡♡
f:id:taipeilavie:20180202113447j:plain
旦那と息子はピザ2種類。生ハムピザとキノコと鶏肉のピザにしていました♪ 胡麻菜がピリっと効いて美味しいんだ~♡♡

これに美味しいシーザーサラダを単品で。

パスタはあんまり試したことないけど、周りはパスタとピザを食べる人が多かったです!

雰囲気もいいし、お値段もまあまあだし、やっぱりお気に入り♡
f:id:taipeilavie:20180202113521j:plain
ここで息子の誕生日をお祝いする為、ミニケーキを持っていきました♪ 

お店の人がお祝いしてくれるとかはないけど、ピザの皮で作ったドーム状のものを頂きました。(ケーキを食べてお腹いっぱいのところだったので正直戸惑った…)
ナイフで刺すと湯気がふわ~っと出てきてちょっとパーティー感♪♪ 息子も楽しそうにしてました。ありがとうございました~!!