台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

オムライスでミニオン

今日からまた暑~い日が戻って来ました。

これから暫く35度まで上がるそう。。 朝の送りに行くだけで汗ダラダラでした~。。

昨日は雨で一日暇だったのと、冷蔵庫が残り少なくなってきたのでオムライスにしましたが、せめて可愛く作ってあげよう♡っとミニオンを作ってみました♪

f:id:taipeilavie:20160615161021j:plain

この上の海苔とチーズを切るだけで30分、、、慣れないことすると疲れる~><

○に切る道具とかカッターとか用意しておくべきですね~。キッチン鋏も綺麗じゃなくて使えなかったので新調しないといけません。

いびつだけど、出来上がりを見て目を輝かせていた息子。 作ってよかったなぁ。

食べる一発目のフォーク入刀が申し訳ないようで、私に切ってと。。 

一つ切り目を入れるとあとはお構いナシでパクパク食べていました。