台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

kitchen66

昨晩の雷はすごかったですね~! ちょうどその時外に出ていたので戻ってくるときはビショビショで、久しぶりに全身びしょ濡れになりました。

昨晩は義姉が戻る前日なので、一緒に食事をしてきました。 場所は公館にあるkitchen66。

アメリカンダイニングって感じのお店です。 ここのフィッシュ&チップスがとっても美味しくてお気に入りなんですが、かな~り値上げしまして…

昔は180元だったのに。。。 この店の前にあるso freeってお店もすごくピザが美味しいお店です♡
f:id:taipeilavie:20160630112613j:plain

せっかくなのでいっぱい頼みました~! 

息子も美味しいものは分かるのかフィッシュ&チップスに食らいついていましたw

沢山カロリーの多いものを食べて、お腹いっぱいになりました~☆★☆


============

すでにセールが始まっている日本。 夏に帰るのは3年ぶりなので久々にネットを毎日チェックしています♪

物欲は最近ないと思っていたけど、買えると思ったらついついポチポチ。。。

大好きZOZOTOWNでお目当てのブランドのセールがいつ始まるか毎日チェックが日課になっています☆