台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

台北で有名な皮膚科

最近導入したドモホルンリンクルの泡パック。
f:id:taipeilavie:20170616152037j:plain
前にお試しセットで試して、ものすごく良かったのでお高いので迷ったけど買ってみました♪


やっぱり最高に気持ちいい~♡♡♡ これまで試したパックで一番の良さです♪

エステの学校に行って、何やら国際免許を取った妹。 今回マッサージしてもらいたかったけど一回もしてくれなかった…

その妹に、ニキビ跡がやばい…、これは皮膚科行きのレベルとキッツイ言葉を言われたので、台北市で有名な皮膚科へ行ってきました。

これまでも大人ニキビに悩んできたけど、なぜか皮膚科に行くという選択肢が自分の中でなかったのでいい機会だったかも☆

黃禎憲皮膚科診所 ここの黄先生に診てもらいたかったけど、ネットでの予約は1週間先まで埋まってたので、許先生に診てもらいました。

朝電話で予約したら、2時間後まで埋まってたので12時前に到着するように行って、待たずにすぐに診てもらえました。

黄先生は、外まで列を作るほどの人気ぶりです!!!

ニキビ跡用にお薬をもらっておしまい。 太陽には浴びないようにと言われました。化粧もなるべくするな!っと。。。

とりあえず、お薬を毎日塗って、夏の帰国までににきびを直すぞーーー!!!