台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

6月の購入雑誌

毎日雨です~。 遂に…

この前直してもらった壁からカビが生えました~涙涙涙

家の構造上の問題か、雨が続くと壁から水が浸透してくるわがマンション。

それが嫌で湿気を取る壁に変えたのにカビとは。。 もう術なし…

雨が続くからか、気分がすぐれないか、機嫌が悪く朝から息子を怒ってしまった。。

っというのも、妊娠中の義姉、とにかくすべて計画通りに行わないと気がすまない。

もう妊娠4か月の頃から買うものリストを作ったり、もろもろすご過ぎて引いてた私。

今日朝一で、パソコンにエクセルで作った買うものリストが送られてきており(写真付きのめちゃくちゃ真剣に作ったもの)、横にはプライスリスト…

マジ、なんで家に送ってくるか?!?! 自分で買えないものは買ってくれとでもいうのでしょうか。。

私が心狭いのか?! イライラして息子にあたってしまった。。 はぁ。朝から嫌な思いです。

今月付録目的で購入したOtona Muse

雑誌付録、めちゃくちゃ使えます~!!そして可愛い♡

友達にも絶賛しまくってますw
f:id:taipeilavie:20170619122254j:plain

中に保冷袋を入れれるので、ペットボトルなど入れるのに大活躍!!

中身はまだじっくり見てないけど、今月号は付録目的でも損をしないくらいオススメです~♪